Starry Sky ~After Spring~ Tohzuki Suzuya Guide

Maman! One of my favourite character❤!

Hope you’ll enjoy the Tohzuki Suzuya’s route~

Japanese Guide

   Chart
何か食べたい物ある?
蟹座定食
みんな、仲良くなった
忍成先生、優しい表情してる
錫也、みんな仲良くしてる?
錫也はやけに落ち着いてるね?
錫也
優しさが何かを分かってない

Enter After Story

   Chart -After Story-
ぎゅっと抱きしめる 声を掛け続ける
私も同じだよ 錫也のエゴ……?
文化祭の話! 何でもないよ!
えっと、これはね……! 羊君は……?
何をそんなに我慢してるの? 私には言えないような事?
心の準備が出来てないのに…… 何で、そんなにあっさり言うの?
うん、私もちゃんと支えたい 私に錫也を支えられるかな
料理、いろいろと教えてください でも、気が早くないですか?
うん、いいよ たとえば、どんなの?
唇にキスする 頬にキスする
ランチプレート アジサイ模様の風鈴
私もまだ一緒にいたい まだ疲れてないよ
服のすそを引っ張る もう少し様子をうかがう
錫也こそどうだった? まぁまぁ良かったよ
心配かけてごめんね 錫也は何でもお見通しだね
今から楽しみだな 1日勉強休んで大丈夫かな……
うん。錫也の言う通りにする 分った……
ありがとう ごめんね
明日で卒業だもんね…… 寂しいの?
切ないね 苦しいね
私もそうなれたらって思ってた 本当にずっと一緒にいられるんだね
錫也との時間も大切にするね ありがとう
私応援してるよ 無理しないでね
錫也の休みの日、教えてね 私の休みの日、言うようにするね
大丈夫だよ 変わらないよ 変わらないよ

Together Forever

Moving In

Future Marriage

   Chart -Extra story-
エンディング内容は同じですが会話に少し違いがあるので、全ての会話を楽しみたい方は選択肢を逆にして下さい。
私に出来る事はするね
戸惑ってしまう
泣いちゃうよ……

Ending

Chinese Guide

   Chart

After Story

有什么想吃的东西吗?
巨蟹座套餐
大家关系都好起来了
忍成老师的表情好温和
锡也,大家处得还好吗?
锡也看起来相当冷静啊?
锡也
不明白什么叫真正的温柔
   Chart -After Story-
紧紧抱住他 继续喊他
我也是 锡也你这是自我中心……?
在说文化祭的事! 没说什么!
那个,这是……! 羊君呢……?
为什么要这么忍耐? 是不能跟我说的事吗?
我还没做好心理准备啊…… 为什么你可以说得那么轻巧?
嗯,我也想好好支持你 不知道我做不做得到呢
请多多教我做料理 不过,会不会太心急了?
嗯,可以啊 比如什么愿望?
亲嘴 亲脸
餐盘 紫阳花花纹的风铃
我也还想和锡也在一起 我还不累哦
拉锡也的衣角 再观察一会
锡也才是怎样了? 一般吧
让你担心了对不起 什么都瞒不过锡也呢
现在我就很期待了 一天不复习真的没问题吗……
嗯,我听锡也的 我知道了
谢谢 对不起
明天要毕业了呢…… 你寂寞了?
好悲伤 好痛苦
我也觉得要是那样就好了 真的能一直跟锡也在一起了呢
我也会珍惜跟锡也一起的时间的 谢谢
我会为你打气的 别勉强自己哦
锡也要跟我说不用打工的日子哦 我会跟你说休息的日子的
没问题啊 没有变哦 没有变哦

永远在一起

所谓与喜欢的人一同生活

于未来的婚礼

   Chart -Extra story( 番外篇 )-
我会做些力所能及的事的
我会不知所措
我会哭啦…… 有锡也在真是太好了

END1

END2

2 responses

  1. […] Yoh Nanami Kanata Tohzuki Suzuya Izumi & Oshinari Share this:FacebookTwitterDiggLike this:LikeBe the first to like this post. […]

Leave a Reply

